忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日…珍しく旦那が土曜日が休みです。
次の日の日曜日も休みという事で、今日は思い切って自転車で遠出してみました。
山を越え川を越え…という難コース&長距離です。

途中から甲州街道に入り、八王子駅前へ。
DSC06485.JPG





この時点で結構疲れていますが、
目的地はまだまだ先です。




DSC06499.JPG





街道沿いには、こんな古い建物が。
なかなか趣があります。





さて、今回の最初で一番遠い目的地はコチラです。

DSC06486.JPG






西八王子駅のさらに先にあるパン屋さん、「アジアド」です。^^







残念ながらチーコ希望のメロンパンは既に売れ切れていました。
パンを購入したものの、食べられる場所がありません。
すぐ近くに川はあるものの、食事ができそうなベンチも見当たりません。
というわけで、とりあえずは食事できそうな場所を求めて、来た道を戻りました。



結局、良さそうな公園等も街道沿いに見つかりませんでした。
八王子駅前で自転車を駐輪場に停め、駅ビル・そごうの屋上へ。


8a2a3166.jpeg
そごうの屋上は屋上遊園地のような感じになっていて、
食事のできるテーブル&いすもあります。
ここでアジアドのパンを食べました。

チーコが選んだのは「手クリームパン」
手の形をしたクリームパンだから「手クリームパン」です。

同じものを私とヨーコも食べましたが、
中のクリームがまるで濃厚なプリンのようで、
しかもたっぷり入っていて、美味しかったです。^^


DSC06503.JPG



旦那選択のハムカツ。


ハムカツは、恐らく自家製。
ハムが若干薄めでチープ。
いかにも昔ながらのハムカツという感じだったそうな。


e475a796.jpeg




くるみパン。


くるみがたっぷりで、旦那は大喜び。
でも、その分油も強かったようです。




(その2 萌え寺編へ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前にも行った
パン屋さんだね。
ハムカツパンが美味しそう♪
遠くまでご苦労さま~
リリー 2010/05/12(Wed)15:59:11 編集
>リリーさんへ
以前電車で行ったパン屋さんです。
ようやくみんなで行く事ができました。
旦那も店構えに喜んでいました。^^
【2010/05/13 23:19】
無題
以前記事に出てきた パン屋さんですね^^

くるみパン美味しそうです!パンは 柔らかいタイプなのでしょうか。
ワタシは 近所のパン屋(チェーン系)の 硬いパンにくるみの入ったものが好きで、たま~に 一人のお昼に買ったりしますw子供にはナイショ。
たな 2010/05/11(Tue)09:05:00 編集
>たなさんへ
以前は電車で行ったパン屋さんです。^^
パンは、柔らかタイプってほどでもないです。硬くもないです。^^;;
私もそろそろ、一人でこっそりいいものが食べたいですw
今日は、残り物で…w
私もさっさとこっそり食べればいいのにネ。
【2010/05/13 23:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]