忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のぴよ子のお弁当は、マイメロバーガーです☆
DSC04300.JPG

今日は、ぴよ子の幼稚園が「お別れ遠足」なのです。
マイメロバーガーは、すっかり遠足恒例です。^^
食べやすくて、時間もかからなくて、
ラップで包んでいるのでゴミが入る心配も無くて、
ぴよ子は遠足の時はマイメロバーガーがいいそうな。


顔の方の中身は、
刻みキャベツ+チーズ+一口カツです。

耳の方の中身は、今回新しい試みです。



DSC04299.JPG



昨日の昼間に作っておいたカスタードクリームと、
いちごを挟んでみました。^^

これじゃあデザートですねw





ちなみに、遠足のおやつは、
DSC04298.JPG

←かりんとう


←そばボウロ


←ひなあられ


←動物ビスケット


ひなあられは、今日が3月3日だからw



遠足で遠くへ行くので、今日は8時半までに幼稚園へ行かなければなりませんでした。
普段家を出る時間が8時40分なので、8時半登園はかなり早いです。
しかし、早いおかげで旦那の出勤時間と重なり、
(幼稚園と旦那の職場は同じ方向で、旦那は8時55分までに職場へ行かないといけない。)
今日は旦那に幼稚園へ送ってもらったので、私はラクチンでした。^^
8時40分頃に「見送り完了。行ってきます(^^)」と旦那からメールが入りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マイメロバーガーは遠足の定番のお弁当なんですね!
昨日のカスタードクリームはこんな感じで使われていたんですね^^
顔と耳で違った味が楽しめて良い感じ!
ぴよ子ちゃんも大満足だったんでしょうね^^
リラックマのプー 2008/03/04(Tue)00:17:37 編集
リラックマのプーさんへ
カスタードクリームは、あったか弁当には入れる事ができないですから、
遠足ならではといいますか、かなり特別なお弁当になりました。^^
ただ、カスタードが飛び出してちょっと食べにくかったようですw
でも、美味しかったそうです。^^
【2008/03/04 20:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]