忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家方面でも、夏祭りはいろいろありました。


まずは、花火大会。
会場のすぐ近くまで行きました。
花火の打ち上げ場所は、信濃川の左岸・観覧は右岸、という具合で、本当に近いです。^^
昭和記念公園の花火では、一番近い観覧場所まで行きましたが、
そんなの目じゃないくらい近いです。^^


DSC07100.JPG














DSC07126.JPG


花火大会のラストのスターマインは「市民の花火」
写真右下に、仕掛け花火で書いてあるのが、
クリックした大きな写真なら見えるかも。^^;;


一番豪快です。^^
(長岡とか新潟ほどじゃないですがw)


DSC07120.JPG





あまりの迫力に、花火が写真からはみ出しました。^^;;
(ズームはしていません。)





DSC07130.JPG





最後は、近くの橋を利用したナイアガラです。
花火の下は、信濃川です。





子供達は花火も見ていましたが、
DSC07062.JPG





やっぱり、食べ物が一番ですw










それから、月遅れのお盆の時には、地域の夏祭りがありました。
DSC07211.JPG

スーパーボールすくいに挑戦!

…って、何個取れてるのさ!@@;;
全部で20個取れていました。


ちなみに、チーコ@私チームは、1個も取れませんでした。
(おまけで2個もらった。)


DSC07212.JPG



空き缶倒し。


一昨年はダメダメだったので、
確か去年はさせなかった気がしますw


今年は、8本倒しました!



チーコは、缶の目の前で玉を投げることができましたが、玉は缶に当たりませんでしたw
さすが3歳w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花火の写真は綺麗に撮れてますね!
ズームしていなくてもこの大きさ@@
ホント、近い位置で見れたんですね^^
「市民の花火」の文字、チェックできましたよ!
綺麗な色で書いてありましたね^^
リラックマのプー 2008/09/18(Thu)23:16:26 編集
>リラックマのプーさんへ
デジカメで撮影しているので、撮りまくってブレてないものをUPしてます。^^;;
花火大会も、長岡や新潟に比べると規模が小さいのですが、
その分、かなり近くで見れるのが利点です。^^
長岡は有名すぎて、近くまで行くことすら困難ですから。^^;;
【2008/09/19 00:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]