忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日(火曜日)
午前中、母方の祖母の所へ、東京へ帰る挨拶に行きました。
祖母は耳があまり聞こえず(ってか、耳鼻科に行け!医者嫌いで行かない…。orz)、
会話に参加できませんでしたが、
それでも楽しそうに遊ぶ曾孫の様子を見て、嬉しそうでした。
祖母の家を後にして、次は火曜日の特売に走りました。
すると昼食時になってしまったので、ぴよ子のリクエストでみかづきへ。
Dsc00851.jpe




ぴよ子は毎度のホワイトイタリアン。
私はトマトツナイタリアン。
ちび子と母はイタリアン。
こうやって4個並べると爽快ですw
クーポンを使ったので、これでも1120円です。


Dsc00852.jpe






これがトマトツナイタリアン。
ソースが多めで美味しかったです。



Dsc00853.jpe
ちび子が寝てる隙に、
デザートのソフトクリームです。

私がメロン&バニラ。
ぴよ子はメロン&チョコです。
クーポン利用でそれぞれ100円です。

結局ちび子は起きなかったので、
ちび子の分のイタリアンは持ち帰って、家で食べました。




Dsc00920.jpe




ついでに県央サティ内を見て周り、
1260円のシナモンのプールバッグを
300円でGETしました。^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら、ちび子ちゃんはソフトクリーム食べれなかったのかな??
りょうじ URL 2007/09/01(Sat)09:37:56 編集
>りょうじさんへ
はーい。ちび子は食べませんでした。
1個まるまるは食べられませんし、まだ3歳にならないので虫歯菌の感染を考慮して私と同時に食べる事もできませんので、
いっそ、ちび子の知らんうちに食べてしまえ、とw
来年は食べられると思います。^^
【2007/09/02 00:51】
イタリアン、やっぱ食べたくなりましたね!
バルタンさんのブログで何回もイタリアン見ていたので凄く食べたくなりました!
新潟には行く機会があまりないとは思いますが、行ったら是非食べてみたいですね!
もちろん、クーポンを上手に使ってね^^
リラックマのプー 2007/08/30(Thu)23:41:05 編集
>リラックマのプーさんへ
クーポンがあるのはみかづきだけなので、お気をつけて。^^
みかづきやフレンドはどこにでもあるわけではないので、事前にお店の場所を調べてから行って下さいね。^^
【2007/08/31 12:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]