忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、大北海道展で「焼きショコラ」と一緒に購入しました。
以前も購入したことがあるのですが、その時は味の感想は書かなかったようです。
というわけで、今回改めて感想を。

今日は旦那が休日で4人揃っていたので、おやつに食べました。
DSC03166.JPG





外箱





DSC03167.JPG




開封。


綺麗に入っています。^^



adf6ad8c.jpeg



すっごくフワフワです。
そっと持たないと潰れてしまいそう。

でも、重さは軽くはありません。




DSC03169.JPG
見た目はスポンジっぽく見えるでしょうか?
でもとんでもない!
中の方は、とろけるような食感なのです。
流れ出たりは無いのですが、
流れ出ないのが不思議なくらいの、とろけるような食感。
そして、チーズの香りも濃厚!
まさに「チーズの味で、
中身が半熟のオムレツのような食感。」なのです。

これを作った人は、天才ですね!


これで、1箱1050円です。すごく良心的だと思います。
子供がいなかったら、一人で1箱を一気食いしちゃってるかもw

また大北海道展があったら、チーズオムレットを買いに行くぞ~!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しっとりしているのが分かりますよ~!美味しいコーヒーか紅茶で食べたいな~!
boopy URL 2009/09/24(Thu)06:34:14 編集
>boopyさんへ
コーヒーや紅茶は、とてもよく合うと思います。^^
私はつい、緑茶でw
【2009/09/25 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]