忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[619]  [620]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、「ランドセルができました!」という電話をもらいましたので、
今日のお昼過ぎに、家族みんなで取りに行きました。^^

DSC04455.JPG



これが、完成したランドセルです。^^

本体の色がプラム、
ふちの色がローズピンクです。




オーダーメイドですが、イオンの24色ランドセルです。^^
カスタマイズでいろいろ変更したので26000円+3000円でしたが、
10%OFFの時に購入したので、26100円でした。^^

DSC04459.JPG





内側はこんな感じ。

思ったよりピンク色でした。^^;;




DSC01900.JPG



ちなみに、ネット上で注文書を作った時には、
こんな色合いに見えました。


内側の色は、
もっと地味で落ち着いた感じに見えたんですよね。
まあ、いいやw






DSC04460.JPG




ぴよ子も帰宅するとすぐに箱から出して、
早速背負ってみて、大喜びです。^^



縫製もしっかりしていて、とても丁寧な作りで、
とても綺麗にできあがっています。^^




DSC04463.JPG





いすの下のランドセル置き場に、すでに置いています。^^

きっと明日も、何度も背負ってみるんだと思いますw


ああ、赤くないランドセルいいなぁ。羨ましいなぁ。



ランドセルを受け取るついでに、あちこちをウロウロしました。
DSC04461.JPG


で、見つけたのがこちら、
レトルトカレー3箱に、ボウケンジャーの缶バッグがついて、
400円になっていました!

ってなわけで、ぴよ子&ちび子のものとして購入です。^^







DSC04462.JPG
さらには、トイザらス限定の、金色のデンライナーが、
1000円の見切り価格になっていました!

ぴよ子に聞いたら、欲しいのか欲しくないのか、
迷っている様子でした。
というのも、普通のカラーがいいんですよね。^^;;
私もどちらかといえば普通のカラーの方がいいんですが、
1000円なら妥協できます。
だって、まともに買ったら6300円ですもの!

ぴよ子があまりにも迷っていたので、かーちゃん決めてしまいました。
「じゃあ、おかあさんのものとして買う!!」


かくして、この金色デンライナーは、私のものになりましたw


DSC04464.JPG



なかみはこんな感じ。
無駄に金色w

やっぱ、普通のカラーの方がいいです。^^;;




DSC04465.JPG






つなげてみるとこんな感じ。




DSC04466.JPG

ボタン一つ押すだけで、一発変形です!

これには子供達はびっくり!
そして、大喜びです。^^


でも、私のだヨ!(゜∀゜)ww





DSC04467.JPG

今日は、桜餅を買って帰りました。
桜の葉が2枚使われていて、
香り高くて、美味しかったです。^^

ただ、外出のおかげで旦那の鼻の調子が悪化。
どうも今年は、スギの花粉にも反応している模様です。
というわけで、「せっかく食べても香りがしないから。」と、
旦那だけは桜餅の購入を辞退しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近は ランドセルの色も多様で、楽しいですね! 私は 普通に公立の小学校だったのに、親戚から「黒」が送られてきて(話せば長い^^;)悲しかったです。当時、茶色とピンクが 各1名いましたが・・・かなり目立ってましたね~。

ところで、黄金のデンライナーw微妙ですね。 金のウーパールーパーみたい(これも古い)
一発変形 玩具屋さんで 嬉々として遊んでいたのは子供よりも私ですww
たな 2008/03/16(Sun)09:53:38 編集
>たなさんへ
「黒」ですか。。。う~ん、本当に話をすると長くなりそうですが、機会があれば教えてください。^^

一発変形、楽しいですよね。^^
【2008/03/18 14:51】
無題
ランドセル、オーダーメイドなんだね。
ピンク可愛いね。
入学式まで綺麗にしないとね。
りょうじ URL 2008/03/16(Sun)01:50:42 編集
>りょうじさんへ
オーダーメイドなんですが、オーダーメイドなのに安いのがミソですw
高かったら、オーダーメイドしてません。(゜∀゜)

ちび子がランドセルを狙っています。
勝手に触らないように注意しないといけません。^^;;
(机はゲートの外なので、普段はなかなか勝手に触れないんですけどね。^^;;)
【2008/03/16 02:36】
無題
やっぱカスタマイズされたオリジナルのランドセルはいいですね!
ふちどりのローズピンクが良いアクセントになって可愛い感じの仕上がりですね^^
ぴよ子ちゃんも大喜びで良かったですね!
ちび子ちゃんも欲しがるかな^^;;
ピカピカの1年生!入学式が待ち遠しいですね^^
リラックマのプー 2008/03/16(Sun)01:14:46 編集
>リラックマのプーさんへ
実際にできあがったものを見て、ちょっとエグイかな?!なんて思ったのですが、数分で慣れましたw
入学式にはこのランドセルと私のお下がりの服で挑みます。
どんな風になるのか、楽しみです。^^

手続きとか準備とかまだいろいろあって、それを思うと面倒ですがw
【2008/03/16 02:35】
ランドセルだぁ!
いよいよ一年生なんですね。
おめでとうございます。
とってもかわいいね。うちのこは
赤だけど、ちょっとピンクがかってるやつです。
春が来るのが楽しみですね。
いわ 2008/03/15(Sat)22:29:04 編集
>いわさんへ
ありがとうございます。^^
今のランドセルっていろんな色があって、好きな色を選べるのがいいですね。^^
昔は男の子は黒、女の子は赤、って決まっていたから、赤が嫌いな私は、ランドセルが嬉しいはずなのに、好きじゃない色だったので、結構複雑な気持ちでした。^^;;
【2008/03/16 02:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]