忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は運動会の振り替えで、幼稚園はお休みです。
午前中は、ぴよ子&ちび子はブロックでのんびり(時々取り合い)遊び、
その間、私はビリーズブートキャンプDISC1。
金・土・日の3日間、DISC3しかやらなかったので、4日ぶりのDISC1でした。

昼食後、少し休んでからおでかけしました。
特に行くあても無く、ブラブラと。(ちび子は途中からバギー)
DSC01150.JPG





先月、このこんぶ飴を旦那が買ったら、
ぴよ子の口に合ったようで、喜んで食べてました。
無くなってしまってしばらく経ち、
おでかけしないと買えないので、購入です。


歩き回っているうちにちび子が寝たら、
ぴよ子と二人でムフフな事を…→どこかのお店に入って休憩しようと思ったのですが、
ちび子は寝る気配を全く見せず、ちび子が起きているとお店に入ってもゆっくりできないので、
大判焼きを3個購入し、公園のベンチで3人で食べました。
DSC01148.JPG





←中身はあんこです。

昨日のたい焼きよりも安いのに、
味はこっちが良かったですw


DSC01149.JPG






←ぴよ子の食べてる大判焼きの中身は、白あんです。




2時間ほどウロウロする間、私とぴよ子が座ったのは、このベンチだけでした。^^;;


4時過ぎにいつものスーパーへ行ったら、タイムセールの時間にぶつかってしまって、
レジが長蛇の列で参りました。(××)
10分くらい待ちました。
それでも、キャベツやレタスが79円で安かったので、並んじゃったんですけどね。^^;;

DSC01147.JPG

























お出かけで家を出てすぐのところに咲いていた朝顔(?)です。
朝顔って、午後2時でもまだ咲いてる??それとも、昼顔とか別のものかしら??
DSC01147.JPG

このスミレ色のような青紫色が、
綺麗だなぁと思いました。^^




←(実家用)




ちなみに、ちび子は帰宅寸前に寝てしまい、
今(午後5時半)も玄関でバギーに乗ったまま寝ています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]