忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日コンビニに行ったら、うまい棒の新しい味を見つけました。
DSC00202.JPG


←ぶたキムチ味



←牛タン塩味

です。


DSC00203.JPG
出すとこんな感じ


ぶたキムチ味のうまい棒は赤くて、

牛タン塩味は白かったです。





牛タン塩味のうまい棒には、胡椒も見えました。
食べてみると、見事に牛タン塩の味です。
10円の駄菓子で、よくぞここまで再現した!という感じです。
でも、噛めば噛むほど牛ではなく、うまい棒のスナック味に変わりますw

ぶたキムチ味は、やはりそう辛くはありません。
後味がちょっと辛めかも。
こちらも、噛めば噛むほどスナックの味に変わります。
まあ、駄菓子なのでそういうものですね。^^


ちなみに、うまい棒は、納豆味とコーンポタージュ味が好きです。
今はもう売っていないココア味も好きでした。(チョコがかかってないものでした。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがはうまい棒、やっぱ進化していますね!
私はゲーセンでゲットするのが専門であまり食べませんが、子供たちには根強い人気!種類も多くて10円、駄菓子の王様ですね^^
リラックマのプー 2007/09/13(Thu)23:27:22 編集
>リラックマのプーさんへ
うまい棒の進化は楽しいですね。^^
大きなお菓子屋さんに行って、いろんな種類を物色するのも楽しいですが、最近行ってないです。^^;;
昔からある、駄菓子の王様ですね。
今の時代にも1本10円で、嬉しい価格です。^^
【2007/09/14 12:44】
無題
あはは~、納豆味といえば「水戸納豆スナック」に、一時はまりましたw
ダンナ実家へ行く途中 友部SAで休憩するので必ず買いましたw うまい棒にもあるんですね!
要チェックです^^
たな 2007/09/13(Thu)22:26:19 編集
>たなさんへ
「水戸納豆スナック」も美味しそうですね!
水戸のほうにはなかなか行かないのですが、従兄が茨城にいるので聞いてみますね。
でも、栃木に近い方なのでダメかも。^^;;
うまい棒なら全国で買えるので、お気楽に買えますよ。^^
でも、全種類扱うくらいの勢いのあるお店じゃないと無かったりもします。^^;;
【2007/09/14 12:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]