忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1084]  [1085]  [1083]  [1082]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旦那がお休みです。
どこへ出かけようか…?といっても、特に行きたい場所も無いので、
おにぎりを作って、フラフラ出かけることにしました。


100均で欲しいものをいろいろ買い、他にもいろんな店を覗いてウロウロ。
お昼近くになっておなかがすいたので、公園で持参したおにぎりを食べることにしました。

DSC00977.JPG



公園に行ったら、小規模ですがフリマをやってました。
旦那は、中古カメラを見てました。


その間退屈なチーコは、鳩を見ていました。
←これ以上近付くと逃げそうなので、離れて見ている。


DSC00979.JPG
旦那がカメラの物色を終えたところで、
テーブルと椅子のあるところへ移動。

おにぎりタイムです。^^
チーコの今日のおにぎりは、鮭フレークとごま昆布。
ちょっと前まで、ゴマ昆布は色がイヤだったらしくて
食べたがりませんでしたが、
私が食べているのを見て興味がわいたのか、
昨日チャレンジして、はまってしまいました。^^


DSC00983.JPG








中に入ってみる。






スーパーに寄ってから、ヨーコが帰る前に帰宅です。

DSC00984.JPG





大人はコレを夕食に食べました。
ものすごく辛かったのですが、美味しかったです。^^



 



おにぎり入れのおかげで、おにぎりを作ってお出かけするのが楽しくなりました。^^
おにぎりを作って持って行けば、公園さえ見つければどこでも食べられます。
「食べる店」を探す手間が無くて、ラクチンです。
明日もおにぎり作って、おでかけしちゃおうかな~?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おにぎり入れ、大活躍中ですね~!日本人はおにぎり大好きですものね~!こっちで言う、パニーノな感覚なんですよね。

このゲキカラビビン麺、お皿によそった所が見たかったです~!食べてみたい~!
boopy URL 2009/06/05(Fri)23:10:28 編集
>boopyさんへ
おにぎり入れ、大活躍です。^^
これのおかげで、昼食代が浮きますしね。
おでかけの度に外食してたら、1回が2人で500円以下にしても、
回数を重ねたらとんでもない金額になりますから。^^;;

ピビン麺、この前の記事にたっぷり写真がありますので、是非どうぞ。^^
【2009/06/05 23:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]