忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕食は、煮込みうどんでした。
旦那の帰りが遅いので、先に私と子供達の3人で食べました。
かなり美味しかったようで、ちび子は睡魔に襲われて目をつむりつつ、それでも食べてました。
(最終的には、睡魔の勝ち。)

旦那が帰ってきてから、改めて煮込みうどんを煮込みました。
(麺とほうれん草を入れて煮込んだら終わり、という状態までできあがっていました。)
そして、できたてアツアツの煮込みうどんを食べるとーちゃんを見ながら、ぴよ子が絵を書きました。

DSC01518.JPG
























              なんて美味しそうに、そして幸せそうに食べているんでしょう!

DSC01518.JPG



手が逆なのは、ご愛嬌w(旦那は右利き)



←実家用


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
煮込みうどんかぁ。。。麺類大好き♪
そろそろ恒例のおでんの時期ですな(笑)
cattarina 2007/11/03(Sat)14:59:44 編集
>cattarinaさんへ
おでん、作りたいんですどね~。
だいこんとおでんのタネが安くならないと作らないのですw
【2007/11/03 21:21】
無題
やっぱ寒くなってきたんでアツアツの煮込みうどんはいいですね!
ぴよ子ちゃんもちび子ちゃんもアツアツ、舌は大丈夫だったかな^^;;
こちらではやっぱ煮込みは味噌煮込み、八丁味噌に固めんのうどんが堪りませんね!
食べたくなってきました^^
リラックマのプー 2007/11/03(Sat)00:23:41 編集
>リラックマのプーさんへ
旦那帰宅時は、傘もないのに雨が降っていたそうで、
あつあつのうどんでちょうど良かったみたいです。^^

子供達は、取り分けのおわんも用意したので大丈夫でした。^^
味噌煮込みのうどんも食べてみたいですね。
名古屋の味噌煮込みって、絶対美味しいと思うんですよ!
【2007/11/03 21:19】
無題
ぴよ子ちゃん画のとーちゃんの絵だ。
上手だね。
りょうじ URL 2007/11/02(Fri)22:35:53 編集
>りょうじさんへ
こんな丸顔じゃないんですけどねw
ぴよ子の書く顔は、まだまんまるばかりですね。^^;;
【2007/11/03 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]