忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は節分で、高幡不動尊へぴよ子と2人で出かけましたが、
本当は、天気が悪くなければ、家族4人で高幡不動尊へ行って節分の豆を拾って、
そのままモスバーガーで久しぶりの外食を楽しもうと思っていたのです。

ところが雪。しかもちび子は病み上がり。
無理する事もない、ということでちび子と旦那は留守番。。。
でも、モスバーガーを食べる気満々で、あらかじめネットでメニューをみて、
「高幡不動尊へ行ったら、このバーガーを食べよう!」と決めてたほど楽しみにしていたので、
持ち帰りで買って帰ることにしました。



旦那と私は、同じハンバーガーを購入しました。
1つ目は、
DSC03628.JPG
期間限定の「パオ・エビチリ」です。^^
360円で、2月中旬までの販売予定です。

エビは、思ったより癖がなく、割とあっさりした感じ。
エビチリということで、どれくらい辛いのか期待しましたが、
辛いというより、
少し甘みの方が強いんじゃないかと思ってしまうくらいでした。
スイートチリってヤツかと思います。
味は悪くは無いのですが、辛くなくてガッカリです。


2つ目は、
DSC03629.JPG
こちらは、期間限定・地域限定の
「宮崎県産霧島黒豚メンチカツバーガー」です。^^
300円です。

持ち帰りだったにも関わらず、
メンチカツの衣の一部はサクサクでした。
是非、出来立てを食べたかった…!
ソースは、
フルーツ系も入っているのかも?な甘さがありました。

メンチカツは黒豚ということもあり、肉の臭みが若干強めなのですが、
ソースの甘さがよくマッチしていて、邪魔な肉の癖は消しつつ、うまみは引き立てる感じ。
こちらはとても美味しかったです。^^




我が家は現在、原則外食禁止ですが、
期間限定のものでどうしても気になったものがあって、
その意見が夫婦で一致したら、やっぱり食べてみないとねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は雪で残念でしたね。
ちび子ちゃんはお留守番で仕方がないかな?

モスバーガー食べれたから良かったのかな。
最近食べてないけど、今度食べてみよっと。
りょうじ URL 2008/02/03(Sun)17:13:19 編集
>りょうじさんへ
病み上がりですからね。こう天気が悪かったら、留守番の方がいいでしょうね。^^;;
まあ、来年はぴよ子は小学生ですが、ちび子はまだまだフリーなので、
ちび子は来年も機会があるんですよね。
来年都合がよければ、ちび子と行くかもしれません。^^

ちび子は、私達が帰宅しただけでも大喜びでした。^^
【2008/02/03 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]