忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーズブートキャンプを(DISC1)をやってから、おでかけしました。
バルタン家は車が無いので、とにかく歩きます。
ビリーの後で3~4時間も歩くのは、結構疲れます。
体力の無い人にはオススメしませんw
(私はまだ懲りていませんがw)


今日は、電車に乗って遊びに行きました。
DSC00226.JPG







日本の車窓からw



DSC00233.JPG

ショッピングモールの入り口で、足湯をやってました。
足湯は無料。
ただし、タオルはレンタルでした。
私は子供がいるので、
いつも小さなタオルを持ち歩いています。
というわけで、レンタルのタオルは必要ありませんでした。

ぴよ子と二人で入りました。
足もラクになりましたし、体も温まります。^^



DSC00231.JPG






大型スーパーのキッズルームにて




DSC00229.JPG
キッズルームの壁には、
可愛い絵がたくさん書いてあります。

ところで、「王様」をひらがなで書いたら、
「おうさま」だと思うのですがw

いつも気になっているのですが、
店の人は気付かないのでしょうか?w
店の名誉の為に、場所と店名は伏せておきます。
(わかる人にはわかると思いますが。)


サンリオショップには、残念ながらお買い得なものはありませんでしたが、
子供服の一角にお買い得品がありました。夏物の処分です。
DSC00238.JPG




サイズ110の水着です。
来年のちび子用です。
シナモンのイラストが書いてあります。
4098円→1000円でした。



DSC00237.JPG



こちらは、レッグウォーマー付きの短パンです。
サイズ100&130です。
来年のちび子&ぴよ子用です。

それぞれ2980円→500円でした。



私も旦那も、ビリーをやってからおでかけしたので、帰りにはかなり疲れてました。
旦那は「眠い」と言いながら歩いていました。
ぴよ子もかなり疲れたらしく、帰りの電車の中で、かなり短い区間だったにもかかわらず、
とーちゃんにしがみついて少し眠ってしまいました。
DSC00236.JPG

























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビリーをしっかりやった後に出かけられるなんてスゴイ・・・
私には絶対に無理ですねw
水着も短パンもかわいい~
お買い物上手ですね^^
♪たく㌧♪ 2007/09/17(Mon)09:08:41 編集
>♪たく㌧♪さんへ
ビリーの前に1時間自転車も漕いでますしねw
ビリー初日だったら無理です。^^;;
でもこの日で14日目なので、体力が付いたようです。^^
【2007/09/17 21:14】
無題
本日、体験入隊しました^^;
おそらく3割程度しか、ついていけてないか?と 思われます。(娘は大そう気に入って 明日もやろーね!と言ってます)
コレやってから、お出かけは無理だ~。バルタンさん凄いや。

子供服の値段にビックリです!値引率がすごい!
最初っから安い「し○むら」だと、子供服って短命なんですよね~(TwT。)安物買いの何とやらですw
たな 2007/09/17(Mon)00:04:08 編集
>たなさんへ
入隊、おめでとうございます!
3割程度でも、最後までやったんですね!すごいです。^^
すごい人だと、15分で挫折するそうなのでw(ビリーバンドが出る前。)
私も初日は、終わったあと足がガクガクヘロヘロでした。
次第に慣れていきますよ。^^

私、しまむらも大好きですよ。
買う前に生地や襟元をチェックすれば、大丈夫です。^^
【2007/09/17 00:22】
無題
無料の足湯から始まって、お値打ちなお買い物できて良かったですね^^
やっぱ子供服は来年を意識したお買い物が穴場かな^^
ぴよ子ちゃん、旦那さんに安心してしがみついて寝ている姿はいい感じですね!
ナイスショットが撮れましたね^^
リラックマのプー 2007/09/16(Sun)22:09:16 編集
>リラックマのプーさんへ
子供はすぐに大きくなりますからね。--;;
服はなるべく安く、でも丈夫で可愛いものが欲しいです。(容赦無い客だw)
でも、あまり先走って買いすぎると、次の年に買う楽しみが無くなるので、ほどほどにw

ぴよ子がとーちゃんにベッタリしてるなんて、照れて写真までは撮らせてくれないので、なかなか貴重なショットです。^^
【2007/09/17 00:20】
お買い得!
いつも感心しちゃうわぁ。
いいお買い物するよね。
定価で買うのが嫌になっちゃうよね。
最近、私もそうなのよね。。。
いい買い物すると嬉しくなっちゃう!!
いわ 2007/09/16(Sun)20:47:52 編集
>いわさんへ
いい買物をすると、嬉しくなっちゃいますよね!
より安いものを求めて、自転車を1時間も漕ぐ事も珍しくありませんw
でも、安いものを買った喜びには代えられませんw
【2007/09/17 00:16】
無題
今回は、ぴよ子ちゃんのUPですね。
お笑い担当はこの頃は熟睡かな??
ぴよ子ちゃん、ちび子ちゃん雰囲気似てますね。
りょうじ URL 2007/09/16(Sun)12:54:25 編集
>りょうじさんへ
熟睡は、タイミングによっては本当にお笑いになりますね。
それを思うと、これはまだ笑いが足りなかったかと。^^;;

ぴよ子&ちび子は、よく似てると言われます。^^
私もちび子が生まれてすぐ、ちび子の顔を見た時、
ぴよ子にものすごくそっくりで、「ああ、同じの産んじゃった。ツマンネー」と思ってしまいましたからw
でも、中身は結構違いますね。
【2007/09/17 00:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]