忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は、ヨーコの誕生日があります。^^
誕生月となると、たまにイベントを企画してくれるお店があります。

シェーキーズのキッズクラブに加入していると、お誕生日月にバースデー葉書が届き、
その葉書を持参すると、お誕生日月の子供は無料でバイキングのピザを食べることができます。^^
そんなわけで、早速行ってきました。

シェーキーズの候補は2軒。
吉祥寺と聖蹟桜ヶ丘なのですが、
街中での子供の過ごしやすさを考慮して、聖蹟の方へ行くことにしました。

DSC08296.JPG

駅ビルに、こんなものがありました。
まるで、マーブルチョコみたい。

←じゃれついてみる。


で、これ、一体なんなんでしょう…?



シェーキーズは、ピザやパスタ等の食べ放題のお店です。
お昼時には結構人が集まって列ができてしまうので、早めに、12時くらいに店に行きました。
10分くらい待ちました。

DSC08298.JPG




はーい、もうすぐお誕生日おめでと~!


←キッズクラブに加入していると、ドリンクももらえます。^^



DSC08299.JPG
ヨーコの写真を撮ったら、

「チーコもとって!(・∀・)」


さすが2番目。
自己主張がはっきりしています。




季節限定のデザートピザの「シナモンアップルのデザートピザ」は本当に美味しかったです!
結構人気があって、1回しかサーブできませんでした。^^;;
(でも、家族全員食べられただけでも良しとしなくては。それくらいすぐに無くなってました。)


子供はちょうどいい程度に、
大人は、おなかパンパンになるくらい食べまくって、お店を後にしました。


食後は、
DSC08301.JPG
こんなのにも乗りました。

1回100円で2人乗ったので、1人頭50円ですねw


他は、駄菓子屋でお菓子を買って、
ダイソーで4点買物をして終了。
食べ放題でおなかいっぱいになって買物をしようとしても、
食料品には一切目が行きませんねw





…と、これを夜になって書こうとした矢先、寝ていたチーコが咳き込んで、その勢いで嘔吐。
その後始末と、
寝付いたチーコの様子を見るために、昨晩はブログが書けませんでした。--;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨーコちゃんのお誕生日の前祝いになりましたね!
記念写真も撮れて良かった良かった^^
シェーキーズは学生の頃はよく行ったんですが、最近はご無沙汰ですね^^;;
やっぱ、年齢と共にバイキングは・・・
チーコちゃんはその後は大丈夫だったかな?
リラックマのプー 2008/10/19(Sun)23:49:46 編集
>リラックマのプーさんへ
私もバイキングは久しぶりでした。^^
若くても…元が取れる程は食べられないですヨ。
ギャル曽根くらいじゃないと。^^;;
ただ、バイキングだと、おもいっきり野菜が食べられるのが好きです。^^
自分で野菜を用意するのって、結構面倒で。^^;;

チーコもヨーコも、見事な喉風邪になりました。
でも、熱が出なかったのが救いです。^^
【2008/10/22 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 授業参観 HOME 小さなかぶ >>
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]