忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7時前に旦那が帰宅。かなり珍しいです。
休日のみビリーをやっている旦那は、一昨日から私がバンド付きでビリーに挑戦していると知り、
バンド付きでビリーズブートキャンプをする事に興味津々です。
(9月3日からビリーを始めて、現在まで毎日やってます。ただしDISC1のみ。)

ってなわけで、夜の8時からビリータイム。

今日の私は、夕方にバンド付きで(ただし、ミリタリープレスの時だけバンドを置いて。)、
DISC1をやってます。
しかし、ただビリーを眺めているのもツマランので、バンド無しでキャンプに参加。
途中でイヤになったら、やめようと思いつつ…。


結局最後までやっちゃいました。(゜∀゜)ww
午前…ヨガ
夕方3時半から…ビリーDISC1(バンド付き)
夜8時から…ビリーDISC1(バンド無し)
オイラ、元気だね♪


肝心の旦那は、バンド付きの為に体力が無くなり、腹筋前にKO。
お風呂にお湯を入れに行ってくれたのですが、
腕が上がらなくて、電気のスイッチの2cm下を押してしまったそうなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
尊敬・・・。
続けていることが、まずはすごい!
私は時間ができた時しかやらないもんなあ。
尊敬・・・。
いわ 2007/09/22(Sat)21:56:05 編集
>いわさんへ
本来、あのビリーズブートキャンプは、毎日するものではないようです。^^;;
毎日じゃなくても、長い目で見てマイペースに継続できるなら、それが一番だと思います。^^
【2007/09/23 19:57】
無題
うちもビリーはあるんだけどバンドは持っていないんですwバンドってそんなに辛いんですか?
バルタンさんのブログを読んで、また始めようという気になってきましたww
後でお風呂沸かして・・やってみよ~っと^^
♪たく㌧♪ 2007/09/22(Sat)10:42:56 編集
>♪たく㌧♪さんへ
バンド、かなり違いますよ!
ホームセンターに行くと「もどきバンド」が売ってるそうなので、負荷が欲しい時にはどうぞ。^^
結構きますよw
【2007/09/22 21:32】
無題
ビリーは調子よさそうですね!!普段からもちび子ちゃん抱っこして買い物袋を両手にというのも、ビリーをやるにも助かってる所があったりするのかな??私は体力が落ちてきている木がするから・・・運動しなきゃと思いつつ・・・何にもしていないです。彼は時間さえあれば、昼休みや早朝を利用してものすごい山道などをマウンテンバイクで一時間以上登ったり降りたり上ったり、その後は夕飯前にジムに通ったりと体を動かすのがとっても好きです。私もジムに行こうよと誘われているけれど・・・・行けば行くで運動が好きだったので楽しいとは思うのだけれど・・・・入会料、毎月の代金を考えると行かないと言っています。ただでさえ自分のお給料から自分のお小遣いが残るのが少ないですしね・・・悲しいかな・・・・ジムに通うなら・・・新しいパンツが欲しい・・・あ!下着ですよ~ぷぷぷ!!

他の読んでいない記事も読みました。

本当ですね~ぴよ子ちゃん、髪の毛伸びた~~~!!!今では三つ網もらくらくですね!!お弁当も三つ網になっててかわいい!!!

陰を撮った三人の写真!一瞬、E-Tかと見えたのはぴよ子ちゃん!!あはは!!帽子をかぶっていたのかな???ちょっとびっくりしました!

なにはともあれ、日本はまだ暑いんですね。これは異常気象のせいもあるのかな???もうすぐ10月ですよね。日本の今年の冬は暖かいのかな???それとも、逆にすごく寒くなるのかな?????
boopy URL 2007/09/22(Sat)04:41:31 編集
>boopyさんへ
最近お天気がいいので、あまりおんぶしてないんですよ。^^;
2歳を過ぎて、やりたい事が増えて、朝は園長先生にご挨拶しないといけないみたいでw
ビリーは、すごく楽しいです。^^
運動は、お金をかけなくてもできますよ!
私が25kgダイエットした時は、ジムは一切利用しませんでした。ダイエット食も使ってません。
お金ないしw 私も、新しいパンツの方が欲しいですw
夫婦2人で自転車で街中サイクリングも良いのでは??


そうそう、あの影は帽子を被っています。
暑さ寒さも彼岸まで、といいますから、もう少しで暑くなくなるのかしら?
お彼岸を過ぎてまだ暑かったら、まあ、異常気象だって事ですね。^^;;
【2007/09/22 06:45】
無題
バルタンさん元気だね~。
明日筋肉痛になったりして。
旦那さんは無理しないようにね。
りょうじ URL 2007/09/22(Sat)00:40:08 編集
>りょうじさんへ
腰周りや足に疲労感はありますが、筋肉痛にはなりませんでした。
バンド付きであるとキツイので、腕の筋肉痛も心配していましたが、今の所ありません。
旦那はどうなっているかは不明w(まだ起きていないので)
途中、「きつかったらバンドを降ろしたら?」と何度か言ったのに、降ろさずに強行して途中棄権でしたからね。
知りませ~んw
【2007/09/22 06:40】
無題
今日はバルタンさん、いろいろがんばりましたね!やっぱ母は強しかな^^;;
旦那さんはバンドで苦戦みたいでしたね^^;;
お疲れ様でした!
リラックマのプー 2007/09/22(Sat)00:11:35 編集
>リラックマのプーさんへ
旦那じゃないですが、バンドはキツイです。^^;;
私はまだ、無理な所はバンドを置いてしまいます。
無理するより、最後まできっちりやる方が優先なので…。
そのくせ、バンドを使い始めるとバンドを手放せなくなるから不思議ですw
バンドが無いと、負荷が足りなくて、物足りなくなるんですよね。^^;;
【2007/09/22 06:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]