忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に行きたい場所もないので、のんびりと。

ぴよ子が「自転車の練習がしたい。」と言うので、
午前中にとーちゃんと2人で公園へ練習に行きました。
私はちび子と一緒に、ビリーズブートキャンプDISC2です。
DSC01969.JPG


公園で旦那とぴよ子が、銀杏を拾ってきました。


以前拾った銀杏は、もう食べつくしてしまったんです。
これでまた食べられますね。^^







DSC01956.JPG




お昼ごはんにする前に、
ちび子がわけわらかんちんになって泣きまくり、
泣きつかれて眠ってしまいました。




DSC01957.JPG

旦那・ぴよ子・私の3人で昼食を済ませても、
まだちび子は眠ったままだったので、
ぴよ子はお友達にお手紙を書き始めました。
ちび子が眠っているので、邪魔されずに手紙が書けます。^^

昨日、ジャスコで会ったお友達宛てに、
「らんどせる、きまった?」と書いていました。
ランドセルの絵も書いていました。



DSC01960.JPG




3時半頃の空です。
青い空に、半月が浮かんでいました。
今日は、昼間はポカポカとした日差し。
でも、風は冷たくなってきていますね。



DSC01963.JPG
4時過ぎに、スーパーの夕方の市を狙って、
家族4人でスーパーへ買出しに出掛けました。
昼間は暖かかったのに、
夕方4時で風が冷たくて、寒かったです。><

ちび子はテクテク…どころではなく、
チャカチャカと小走りです。
最近、幼稚園へ行く時も小走りです。
あまりにも元気に小走りするので、旦那も驚いてました。



DSC01967.JPG
























                  スーパーからの帰りに撮影した空です。
           昼間はあまり雲が無かったのに、夕方になって湧いてきました。
               夕焼けの光が当たって、雲が赤く染まっています。

DSC01967.JPG





←実家用





DSC01968.JPG
スーパーへの行き帰り、
あまりにも寒かったので、帰宅後にお茶にしました。

旦那はコーヒー、私はジャスミン茶、
子供達はココアです。


ちび子は初ココアかな?
「おいし~い!!」と大喜びでした。^^


さっきヤフーニュースを見たら、今日、東京で木枯らし1号が吹いたそうな。
道理で寒かったわけです。^^;;
冬ももう間近ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント、寒くなりましたね^^;;
こうなってくると、やっぱ温かい飲み物が欲しくなります!
ココアは無性に飲みたくなることがありますね^^特にこれからの季節は!
今夜、仕事帰りに街中の温度計見たら7度!やっぱ10度きると凄く寒く感じますね^^;;
明日も寒くなりそうなので、暖かくして寝ないとね!
リラックマのプー 2007/11/18(Sun)23:13:44 編集
>リラックマのプーさんへ
7度!寒いですね。^^;;
日が傾き始めると、途端に寒くなる季節になりましたね。
今日は、本当に寒かったです。><
青空に騙されましたw
【2007/11/19 18:01】
無題
ココア美味しそうですね。
昨シーズンココアに嵌り、娘と散々飲みましたw とっても甘いので、1パックを娘と半分こで牛乳を足して^^
今シーズンは・・・・緑茶がブームです(私だけ)今まで 貰ったけど仕舞いこんでいた茶葉を せっせと消費しますw
たな 2007/11/18(Sun)21:32:04 編集
>たなさんへ
茶飲み友達、というか、ココア仲間がいるっていいですね。^^
我が家のココアは、○永の粉のヤツです。
子供達に上げる時は、牛乳を追加するやり方で作っています。
緑茶も美味しいですね。私も子供達も大好きです。^^
ただ、子供達はある程度冷めないと飲めませんw
【2007/11/19 17:55】
無題
雲の色が何とも言えないですね。
寒そうだ。
こんな日は、ココアとか良いね~。
りょうじ URL 2007/11/18(Sun)20:37:56 編集
>りょうじさんへ
いよいよ冬が近づいていますね。
ココアは、本当に体が温まります。^^
【2007/11/19 17:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]