忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの我が家…………冷蔵庫にまともにモノがありません。orz


午前中に実家から荷物が到着し、その中に自家製の夏野菜や常備野菜が入っていたので、
おかげで買物の量は多くならずに済みました。
と言っても、マイバッグ2袋分の買物になったのですが。

DSC07297.JPG
ネットのレーダーとにらめっこして、
雨の合間になりそうなタイミングを見て、
買物に出かけました。
おかげで、傘はほとんど使わずに済みました。

子供だけで留守番させるのは、まだまだ無理。
買物に付き合ってくれるので、ありがたいです。
この時、私はマイバッグ2袋分の買物を肩にかけています。
あまりに重いので、「持つのを手伝って~。」とも言えませんw





今日は、昨日の疲れをほぐすための休暇日、といった感じでした。
新潟ではできなかった宿題(夏休みの終わり頃の朝顔の観察、学校から借りた本の読書)が
少々残っているので、もうひとふんばり、ヨーコに頑張ってもらいましょう。^^


旦那の休みは明後日です。
それまで私も、子供達を連れて歩きながら、なんとか買出しに出かけなければ…。
明日は自転車が使えるといいなぁ。
卵の安売りがあるといいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰って来てすぐに雨だったのですね。
お買い物も雨だと行く気が薄れますよね。

タマゴの安売り、あればいいですね~!
boopy URL 2008/08/26(Tue)02:12:03 編集
>boopyさんへ
このところ、9月下旬並みの気温になってます。^^;;
なんだか、夏が終わっちゃったみたいな…。
でも、晴れたらまた暑くなるんでしょうけど。^^;;

卵の安売り、出ましたよ!。バンザーイ!
【2008/08/26 20:20】
無題
さすがはバルタンさん、ネットレーダーのおかげでほとんど傘いらずだったんですね!
お買い物お疲れ様でした。
ヨーコちゃんは宿題の追い込み、バルタンさんは買出しがんばってくださいね^^
リラックマのプー 2008/08/25(Mon)23:17:51 編集
>リラックマのプーさんへ
ネットのレーダーは、本当にありがたいですね。^^
これがなかったら、私の人生は、もっと水が滴っていますw
買出しも、子供に付き合ってもらわないといけないので、ヨーコは宿題&買出し…ちょっと大変かも?^^;;
【2008/08/26 20:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]