忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たなさんのところにあった「4コマニア」。お気軽(?!)に4コマ漫画を作ることが出来ます。
http://4komania.jp/index.html
あらかじめ絵は決まっていて、こちらは台詞をあてはめるだけ!
…なんですが、勝手に1~4コマ目まで絵だけ決まっていて絵を入れ替えることもできないし、
台詞も文字制限があって、なかなか難しいです。^^;;
これなら、自分で絵を書いたほうが、思ったとおりの構成ができて、いいかもしれませんw

ってなわけで、いろんな制限を受けつつ、頑張っていくつか作ってみました!


一作目
762b9f35jpeg
































今年の東京の2月上旬の平均気温は、22年ぶりの寒さだったそうです。





2作目
01226bfbjpeg
































最後のコマの文字制限が3文字で、台詞にかなり困りました。




3作目
dec90605jpeg
































2コマ目の人が、どうしてもツェッペリンのボーカルの人にしか見えませんでした。




4作目
e8d79606.jpg
































個人的には「坂崎幸之助」と書きたかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お見事!
文字数に制限があることを 先に気づいていたら 参加しなかったかも・・・。
制約の多い中でこれだけ作れるんだから、バルタンさんも 相当xxですね~w
2番目と4番目が 好きです^^
って、2番目の店の人 女性?ですよね。
たな 2008/02/15(Fri)23:49:35 編集
>たなさんへ
この文字数制限、結構キツイですよね。^^;;
自分で絵も書いちゃったほうが、ラクかもしれませんw

2番目のお店の人は、多分オカマちゃんですw
【2008/02/16 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]