忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかくチューリップが綺麗でした。^^
いろんな品種があって、見ていて本当に面白かったです。
ちゃんとどんな品種なのか書いてあったのですが、面倒なのでメモはしませんでした。^^;;

画像をクリックすると、大きい画像を見る事ができます。^^


DSC05437.JPG





花びらが外側を向いているもの。





DSC05438.JPG






これは割とオーソドックスな形。
色が鮮やか。



DSC05441.JPG




まるでバラみたい。
でもチューリップ。(らしい。)







DSC05445.JPG






こちらは、花びらがギザギザです。




DSC05451.JPG




紫色が気に入りました。^^
ほとんどの場所は、
ひとつの品種を一塊にして植えているのですが、
ここは2種類を一緒に植えてありました。




あとは、チューリップのあるエリアで撮影した写真をいくつか。
川を挟んでこちら側にもあちら側にも、チューリップが植えてあります。^^


DSC05443.JPG











DSC05449.JPG












DSC05444.JPG











DSC05446.JPG











DSC05447.JPG










カメラを構える人がたくさんいました。^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗なチューリップの画像がいっぱいで癒やされました^^ありがとう^^
わが家も子供たちが小さいときにはこの時期よくチューリップを見に行きました!
リラックマのプー 2008/04/21(Mon)22:41:06 編集
>リラックマのプーさんへ
そういえば、私も子供の頃チューリップを見に連れて行ってもらいました。^^
チューリップはこうして見るといろんな色、いろんな品種があって面白いですね。^^
【2008/04/21 22:52】
無題
昭和記念公園、今はチューリップなんですね。
凄い沢山咲いてますね。
りょうじ URL 2008/04/21(Mon)21:32:46 編集
>りょうじさんへ
今はチューリップですね。^^
次の無料開放日(昭和の日)だと、ちょっと盛りを過ぎてしまうかもしれません。
【2008/04/21 22:48】
無題
すごい!


キレイ(* ゜Д゜)/ダー!


いいなぁ~
家の方の公園は・・・
こんなに花咲いて無い+゚。(´σuДu)σЧO。゚+
芝生ばっかりイジイジ(*´・д・)σ[柱]


(((uдu*)ゥンゥンE君上野動物園だったみたい
今日は真子様入ってたんだって~
さとぱん 2008/04/21(Mon)00:55:13 編集
>さとぱんさんへ
今日、TVで眞子様が上野動物園をご訪問なさっている映像を見ました。^^
眞子様も、随分大きくなられました。
3歳の時の「おとうさま~。あそこにうみへびがいるのよね~?」が懐かしいです。^^

さとぱんさんちの方角に、いろんな桜が植えてある公園があると、クルルでブログを書いている方に教えて頂きました。
その公園だと、今の時期に別の花が咲いていたりするんでしょうか…??
【2008/04/21 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]