忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ぴよ子の幼稚園はお休みです。
ってなわけで、朝はとてものんびりできました。

DSC01804.JPG
私は午前中のうちにビリーを済ませました。
DISC3→(休憩無し)→DISC4です。
DISC4は、ビリーズブートキャンプの中でも一番ラクですが、
さすがに、DISC3の後に休憩無しでやると、
結構疲れますね。^^;;

その間、子供達は2人でお絵かきしたり、
ぴよ子は幼稚園のお友達にお手紙を書いたりしてました。



DSC01805.JPG


お昼前にスーパーへ買物に出かけたら、
空がものすごく真っ青でした!
雨上がりだからかしら?!


←デジカメで、いつも通りに撮っただけです。
特殊なレンズを使ったり等はしていません。


こうなるとおでかけしたくなりますね!


DSC01807.JPG

























久しぶりのバスに
喜ぶ二人
公共の乗り物ですから、
静かに喜んでいます。






DSC01807.JPG









←実家用





行き先は、ちょっと遠くの公園です。歩くと1時間半くらいかかるので、今日はバスで行きました。


DSC01810.JPG




今日はお天気がいいから富士山がよく見えるかな?
…と思いきや、
雲もあって、案外良く見えませんでした。^^;;




DSC01820.JPG
























                       公園で見つけたモミジの枝
                  葉の先端だけが、色が変わってきています。

DSC01820.JPG

公園のモミジは、一部が色づき初めていました。
見頃はいつになるのかしら??




←実家用



DSC01826.JPG


公園で子供達は、走り回ったり、
葉っぱを拾ったりして遊びました。

私は午前中にビリーを65分間やっていて(DISC3+4)、
ある程度体力を消耗しているせいか、
子供達を追いかけて小一時間走り回るだけで、
結構体力を酷使した気になってしまいました。^^;;


DSC01825.JPG




公園で1本だけ、花をつけていた木がありました。
何の花かしら??
結構背の高い木でした。




DSC01833.JPG






池の鯉~♪




DSC01835.JPG






休憩♪




DSC01847.JPG




帰りの富士山は、
逆光でさらに見えにくくなってましたw



昼間は温かくても、夕方になると冷えてきますね。
バスから降りたら、ぴよ子が「寒い」というので急いで帰りました。^^;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
服装から見るとまだ暖かいのかしら^^
こっちでは皆、ジャンパーを着てますよ~
私は特別寒がりなのでダウン着てますが・・・^^;
桃バルさんは写真撮るのが上手ですよねw
今度、伝授してください・・・・
♪たく㌧♪ 2007/11/13(Tue)10:22:31 編集
>♪たく㌧♪さんへ
今週は、特に暖かいですね。
昼間は上着不要です。^^
周囲を見渡したら、上着を着ている人もいましたがw
写真は適当にシャッターを切ってるだけです。^^;;
コツも何も、知りませんw
【2007/11/13 21:24】
無題
最近本当に寒くなりましたよねぇ・・・
毎朝バイク通勤ですがスニーカー靴下だと寒くてダメです・・・
そんなに寒いのにバイク買おうとしてます・・・(笑)
cattarina 2007/11/12(Mon)20:49:06 編集
>cattarinaさんへ
バイクは風を切って走るから、寒いですよね。
旦那は革ジャンに皮手袋、皮ブーツを愛用してました。(でも、50cc(笑))
バイク乗りは、寒さを考えちゃいけません。
オープンカーが幌を被せてはいけないのと同じですw

そういえばうちの旦那、未だにスーツの上着を着ないで出勤してます。
この時期に、早々にコート&マフラーの徒歩人も結構謎ですが、旦那はそれ以上に謎な人でしょうねw(ちなみに、旦那のBMIは21なので標準体型です。)
【2007/11/12 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]