忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインデー。
昨日、ヨーコ&チーコが、○太郎&○次郎くん兄弟に渡したものと同じカップケーキ(チョコ掛け)を、
家族4人で朝食として食べました。^^


さて、昨日の天気予報では、
今日のお天気は、風が強くて、雨が降って、春の嵐になるはずだったのでは…?

外、思いっきり天気がいいんですけど。(゜∀゜)

お天気が悪くなるのを見越して、食料の買いだめまでしていたのにw
しかも、気温は昨日の時点では「桜が咲く頃の陽気」とか言っていたのですが、
今朝になってみたら「6月並み」だそうで。
どうなってるんじゃい。(゜∀゜)



旦那は仕事で出勤して行きましたので、、女3人でどこかへ出かけることにしました。
午前中は家で遊んだり家事をしたりして、昼食を早めに食べてから、おでかけです。


DSC09649.JPG

世界の車窓から。。。


ってかw
←3代目リカちゃんです。^^





行き先は、多摩動物公園です。^^
これで、2月分のスタンプラリーのスタンプをGETです。^^

DSC09653.JPG

リカちゃんを持って、園内を移動中。
←ちなみに、チーコの服はプリキュアです。


おかげで、
「あの子、プリキュアだよ!」とか、
「あの子、リカちゃん持ってる!」とか、
いろんな声が聞こえましたw


DSC09654.JPG



うさぎ(マイメロ)がキリンさんをご案内w


キラリカちゃん(左)も、さくらリカちゃん(右)も、
動物園は初めてですね。^^



DSC09657.JPG


←天気が良かったので、人も多かったです。



3代目リカちゃんは、
高いところからアフリカゾウの見学です。^^



行った時間が遅くなってしまったので、今日はアフリカ園だけを回って終わりにしました。
でも、いい散歩になりましたよ。^^
天気が良すぎて、長袖Tシャツ1枚なのに、汗が出そうでした。^^;;
(2月だから、普段なら長袖の下着+厚手のトレーナー、とかなのに。)

それでもやはり2月です。
家に帰る5時頃には風も冷たくなって、長袖Tシャツ1枚では、かなり寒かったです。^^;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごくお天気がよかったんですね!
長袖Tシャツ一枚でも暑く感じるとは!!!
うふふ、チーコちゃん動物よりも目立っていたのかな?
boopy URL 2009/02/17(Tue)00:21:12 編集
>boopyさんへ
チーコはある意味、珍獣だったかもしれませんw
【2009/02/18 00:29】
無題
嵐は夜の間に終わったのでしょうかね??
天気良くて気持ちよかったね。
プリキュアとリカちゃんのおかげで注目の的だったのかな・・
りょうじ URL 2009/02/15(Sun)11:26:35 編集
>りょうじさんへ
夜中にパタスカ言ってたので、夜中だけで終わったみたいですね。^^;;
・プリキュア服
・リカちゃん持参
それだけでも目立つのに、両方はかなりヤバイかもしれませんw
【2009/02/16 00:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]