忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、旦那が職場の人たちとボーリング大会でした。
一人で夕食&お風呂&寝かしつけだなぁと覚悟していたら、夕方6時半頃に旦那が一旦帰宅。
子供達をお風呂に入れてくれました!
「自分だけ遊んでても落ち着かないから…。」と。
本当に助かりました。TT
旦那は7時過ぎに原付に乗ってボーリング会場に向かいました。


ところで、ちび子が昨日から少し鼻水の音を鳴らしていたのですが、
夜になって、鼻水をすする回数が少し増え、咳も出始めました。
旦那が11時過ぎに帰宅した直後、寝ていたちび子が咳き込んでゲロゲロ…。
旦那が帰ってきたタイミングでゲロするとは、ゲロの始末がラクでしたw
寝る前に熱を測ったら平熱でしたが、ちび子の様子から「夜中に熱が出る。」と思っていたらビンゴ!
夜中に触ったら、熱がありました。

今朝も熱があります(37.7度)。本人は至ってご機嫌ですが。
午前中に医者に行ってきます。


雨が降ったので、小学校の運動会も延期です。
小学校の運動会のプログラムの中に、来年1年生になる子の参加する競技もあって、
ぴよ子は参加を楽しみにしていたのですが…。
明日も雨みたいだから、そうなると平日開催?参加できなくなりますね。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもながら旦那様のフォローはさすがですね!

ちび子ちゃんは大丈夫ですか?
お熱は下がりましたか?
ここにきて急に冷え込んできましたからね。
お大事にしてくださいね!

運動会は残念、何とか明日できるといいですね!
こちらは小雨模様でしたが何とか無事に運動会終了でした!
リラックマのプー 2007/09/29(Sat)22:45:16 編集
>リラックマのプーさんへ
今日は雨で、小学校の運動会はやっぱり延期でした。
ちび子の熱は下がりましたが、ぴよ子が鼻水&ちょろっと咳です。
まだまだ油断なりません。
【2007/09/30 17:31】
無題
あらら・・・ちび子ちゃん大丈夫ですか?
それにしてもダンナさんグットタイミングですねw
いつもいつも子供達の事を考えてくれているんでしょうね^^優しくていいダンナさん・・バルタンさんも子供達も幸せだね♫♬♫♬
お大事にしてくださいね・・・
♪たく㌧♪ 2007/09/29(Sat)10:53:15 編集
>♪たく㌧♪さんへ
子供達のことを考えてくれるんですが、
夜中のネトゲとなると、つい睡眠時間を削って遊んでいますね。
これで「子供達の相手をしなきゃ」と思いつつ寝てしまうこともあるので、そろそろきっちり〆てやります。
【2007/09/30 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]