忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日に高幡不動へ行った時、参道のパチンコ屋脇の自販機で見つけたシロモノです。
DSC02117.JPG

発売されている、とは聞いていたのですが、
探してもなかなか無いだろう、と決め込んで、
全然探していませんでしたw

たまたま参道を歩いていた時に、自販機に目がいって、
そこに見覚えのある暴君のイラストが…。

行ってみたらこのドリンクでした。^^
しかも、自販機の商品すべてが100円!
旦那の分も合わせて2本買いました。

「サンドイッチに おにぎりに!」と書いてあります。


DSC02118.JPG



裏には、「スナック&スープで、W暴君もありじゃ!」
と書いてあります。

内容量は190gです。




DSC02121.JPG





カップに注いでみました。
思ったよりは真っ赤ではありません。




DSC02124.JPG

持ち帰る間に冷めてしまったので、
レンジでチンして、温めて飲みました。^^

味は、一言で言えば「すごい美味しい!」でした。
辛いは辛いのですが、そう酷い辛さでもありません。
(辛さを感じる個人差はあると思いますが)
しっかりスープの味を味わえる程度の辛さです。
肝心のスープの味はというと、これが美味しい!

チキンコンソメ風?タダのコンソメ?なのかな?それにハバネロを加えたような感じ。
これは何度でも飲みたいです。^^
缶に書いてあったとおり、暴君(スナック)と一緒に飲んでもいいでしょうし、
旦那は、野菜を炒めてこのスープを注いで、パスタを絡めて食べたい!と言っていました。
こんなに美味しいなら、
あの自販機の中の暴君スープを買い占めてくれば良かったなぁと思いました。^^



DSC02116.JPG




そうそう


缶のてっぺんも赤いです。^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ・・近所のスーパーで98円で売ってた~
まだ売ってるかなぁ~~~
辛党なので買ってみよ^^
♪たく㌧♪ 2007/11/26(Mon)09:34:42 編集
>♪たく㌧♪さんへ
是非試してみてください!
感想、教えてくださいね!
【2007/11/26 19:36】
無題
絶対探します! 本気で飲んでみたい~。
カレーもパスタも 子供基準の味付けなので、タバスコ使用量が激増しているこの頃・・・コレなら一人で飲めますw
(辛いお菓子買うと、非難が凄くて^^;)
たな 2007/11/26(Mon)09:30:36 編集
>たなさんへ
探してみてください。^^
タバスコ慣れしていたら、そんなに辛くないかもしれませんが。^^;;
【2007/11/26 19:35】
無題
単に辛いだけでなく、味がしっかりしているのがいいですね^^
一度は飲んでみたいですね!
今度、探してみよ~っと^^
リラックマのプー 2007/11/25(Sun)23:32:09 編集
>リラックマのプーさんへ
是非探してみてください!
本当に美味しいですよ。^^
【2007/11/26 19:26】
無題
ブレア氏の午後シリーズでした^^
何時かわかりませんがタバスコの1600倍以上だそうです・・・
http://www.jaist.ac.jp/~fjt/foods/hen/blair6-3.jpg
http://www.jaist.ac.jp/~fjt/foods/hen/blair6-2.jpg
cattarina 2007/11/25(Sun)21:06:01 編集
>cattarinaさんへ
cattarinaさんの書き込みを元に調べたら、
ブレア氏の午後6時、というのがあるみたいですね!
入れ物からして凶悪ですw
これは試したくないですw
【2007/11/25 21:49】
無題
辛くないの?
昔、○○さんの午後シリーズ」(名前忘れた)を試したことありましたが、あれはやばいです・・・
1時~3時まで辛さがあります。(記憶がうつろだけど・・・)3時はやばいっす!!やけどします^^
cattarina 2007/11/25(Sun)18:29:39 編集
>cattarinaさんへ
激辛ってほどでもないです。ほどよい辛さ。
トムヤンクンの方が辛いかも。
○○さんの午後シリーズ、どんなんだったんでしょうね?
検索したら出るかしら??
【2007/11/25 19:03】
無題
家の会社の自販機に入ってます。
美味しかったんだ。
冬には体の芯から温まりそうだけどね。
りょうじ URL 2007/11/25(Sun)11:25:36 編集
>りょうじさんへ
辛いのが苦手でなければ、是非一度お試しください!^^
【2007/11/25 17:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]