忍者ブログ
ヨーコ8歳・チーコ4歳☆普通(?)の家庭の普通(!?)の日常
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から旦那は3連休。
とはいえ、ヨーコは学校ですし、今度は旦那が体調不良気味。
というわけで、旦那にはマイペースを保ってもらうことにして、私は私で用事を足すことに。


簡単におにぎりを握ってから、チーコを自転車に乗せておでかけです。
まずは、お友達のおうちに、出来上がったばかりのタンスを届けに行きました。
お友達の家は留守だったので、宅配ボックスにタンスを入れて、お友達のマンションを後にしました。
後でわかったのですが、
前日の夜にお友達の具合が悪くなり、一時退院を切り上げて再入院になったそうで。。。
タンス、間に合いませんでした。(´・ω・`)
また一時退院した時のお楽しみ、ということで。


お友達のマンションを出た後は、また自宅方向へ。
そして、自宅近くを素通りし、さらに遠くへ遠くへ…。
1時間ほど自転車を走らせて、チーコの大好きな広い広い公園に行きました。
お友達の家に寄ってから行ったので、到着はちょっと遅めの11時半。
DSC08818.JPG






着いて早速、持参したおにぎりで昼食です。





DSC08819.JPG






食べたらすぐに走り回る。
お腹痛くならないのかなぁ…?



本当はいっぱい遊ばせたいところだったのですが、
ヨーコが帰宅する前に帰りたかったので、昼食の時間を含めて1時間の滞在で公園を後にしました。
(旦那がいたので、わざわざ帰る必要も無かったのですが。^^;;)
帰宅は午後1時半前。

今度はのんびりと公園で遊びたいのですが、
明後日以降はしばらくお天気が悪いんですよね…。^^;;
あんまりお天気が悪いとおでかけできないので、お天気はすぐ回復して欲しいものです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アラら・・・旦那様も体調が悪くなってきているんですね。三連休で治ればいいですね。お大事に!!

そおうだったんですか~・・・お友達も早く良くなってタンスと一緒に遊べますように!!!
boopy URL 2008/11/27(Thu)05:02:21 編集
>boopyさんへ
3連休明けには、完治とはいかなくて、多少は良くなったみたいです。^^;;
このまま治ってくれるといいのですが。

お友達、一時帰宅して、タンスで遊んでいるそうです。
すごく喜んでもらえたみたいで、私も大喜びです。^^
作った甲斐がありますね。^^
【2008/11/30 01:30】
無題
風邪は最後に旦那さんにきてしまったのかな^^;;
幸いに3連休なんで、しっかり体調整えないとね!お大事に。
リカちゃんのプレゼントのタンスが完成したんですね^^
お友達に間に合わなかったのは残念でしたが、手作りの工夫を凝らした出来上がり、これは喜んでもらえるでしょう!
ハンガー作り30本はお疲れ様でした^^
リラックマのプー 2008/11/27(Thu)00:10:10 編集
>リラックマのプーさんへ
そうですね。女3人分が旦那に行ってしまったかも。^^;;

銀座から浅草橋へ移動中に、お友達ママからメールがあり、
一時帰宅してタンスに触れることができたそうです。
お友達は大喜びだそうで、私もすごく嬉しいです!
【2008/11/30 01:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
桃色バルタン
性別:
女性
自己紹介:
ぴよ子改め、小学3年生「ヨーコ」
(H13.10.28生)と
ちび子改め、年中児「チーコ」
(H17.6.13生)の母です

基本はダラ母
ただし、楽しいコトにはシャカリキ
旦那は正体不明の謎男
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンタ
よければどうぞ♪
最新CM
[03/16 たな]
[03/16 boopy]
[02/21 りょうじ]
[01/03 たな]
[11/30 boopy]
[11/14 りょうじ]
[10/30 boopy]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]